〇〇は素晴らしい

We can make it a whole new world

Love-tune担とデビュー組(②担降り元・掛け持ち先~個人名編~、共通点解明)

 
おまたせしました!前回の続きです!
 
今回の内容はもりだくさん!というほどでもない…
①担当別「降り元・掛け持ち先(デビュー組限定)」の個人名集計結果とその分析的なもの
②担当別「降り元・掛け持ち先(デビュー組限定)」との共通点ずらっと一覧
 
 前回にも増して、質的データが多い!!アンケートの自由記述の回答をそのまま貼ったりしているので、今回はわかりやすいはず!やはり大切にしたいのはオタクの生の声!愛にあふれた温かい声!!!
 
ではいきましょう!集計にあたっての調整などの注意点は前回の記事に書いているので、そこらへん気になる方は読み返してください!お手数をおかけします!!
 
 
 
 
①担当別「降り元・掛け持ち先(デビュー組限定)」の個人名集計結果
 
前回は、担当別「降り元・掛け持ち先(デビュー組限定)」を、グループ名で集計したものを公表しました!前回の振り返りはこちら~。全体的に、降り元も掛け持ち先もとりあえず「キスマイが強い!!!!」ってことだけ押さえてもらえば…。

f:id:hatehatekansai:20170506135226p:plain

f:id:hatehatekansai:20170506135536p:plain

 

前は、たとえば「重岡大毅」という回答を「ジャニーズWEST」に直して集計しました。なので上の表のとおり、ある程度偏りが見られたのですが、個人名で集計すると、まあ!!分散しまくり!!割れに割れて、「どうすんのこれ…」というデカさしかとりえのないような表になってしまったので、超簡易的な表にまとめました。

 Oh...ついに数字という概念が消えた文字だけの表に…

f:id:hatehatekansai:20170507204222p:plain

見方を説明すると、

安井担で「担降りをした人(14人)のうち、藤ヶ谷太輔が降り元の人がいちばん多い」、「掛け持ちをしている人(31人)のなかでは、北山宏光と掛け持ちをしている人がいちばん多い」という感じで見てください。

しかも、多いと言っても藤ヶ谷くんの回答は5、北山くんは4なので、個人名回答の集計はあまりあてにならない…。ちなみに、個人名回答は「安井くんの降り元が藤ヶ谷くん」の5人が最高値。私のアンケートの質問文の書き方が悪かったせいか、個人名回答が少なかったのかもしれない。猛省。

 

以下、とくに傾向がなんとなく読み取れそうな人や、特徴的な人たちについて考察(というか感想)

 

・安井くんは意外というか、個人的には「降り元も掛け持ち先も北山くんの名前が多く挙がる」と予想していました。しかし予想に反して「北山くんから安井くんに担降りした」方は0人でした。安井くんと北山くんは掛け持ち傾向が高い…?

 

・美勇人くんは、幅広くいろいろな人から降ろしまくってるし、嵐の名前が2人も入っている強さ!!こわいね~!!!!!!!さすが森田降ろしの天才美勇人さん。

 

・萩谷くんは明らかに「二宮和也大倉忠義」との関連性が高くて驚き!降り元にも掛け持ち先にも名前が多く挙がっていました。なんだ…共通点はなんだ…?でも、この萩谷ゾーンはどうも顔っぽい…このデビュー組の名前の一覧を見ていると「やっぱり萩ちゃんって顔が強いんだな」とあらためて思う。横顔の鼻筋?がめっちゃ綺麗すぎて困る…萩谷顔が恐ろしく美しい慧悟。

 

渋谷すばる阿部顕嵐ちゃんを同じ行に並べる日が来るとは…。なに…今後Love-tuneのメインボーカルは阿部顕嵐になるよ、という未来の暗示?こわ…顕嵐ちゃんがメインボーカルの地位を確立する日も近い…。前から何回か言ってるけど、はっしー経由ですばるくんと顕嵐ちゃんが繋がったらどうしよう…3人でスバラジに出てもいいんだよ…。前回のグループ集計でも、エイトとの掛け持ちが多いという特徴があった顕嵐くん。意外!!

 

 

一応、元となった数字だらけの表も載せておきますが、本当に見にくいので見なくても大丈夫です。というか見えてますか…?単純に、美勇人くんと萩ちゃんは回答者が多かったのでその分だけデビュー組が分散しました。個人名とグループ名回答を別々で集計しています!(他Jrとの掛け持ちの方には、アンケートで個人名回答をお願いしなかったので「非該当」に振り分けています)集中していたものだけ赤色を付けています。(例:安井くんの降り元・藤ヶ谷くん、安井くんの掛け持ち先・玉森くん)

 

安井謙太郎

f:id:hatehatekansai:20170507151745p:plain

真田佑馬

f:id:hatehatekansai:20170507151818p:plain

 諸星翔希

f:id:hatehatekansai:20170507151837p:plain

 森田美勇人

f:id:hatehatekansai:20170507151855p:plain

 萩谷慧悟

f:id:hatehatekansai:20170507151909p:plain 阿部顕嵐

f:id:hatehatekansai:20170507151951p:plain

 長妻怜央

f:id:hatehatekansai:20170507152024p:plain

 箱推し

f:id:hatehatekansai:20170507152035p:plain

深読みしたら相当に楽しいと思うので、また何か法則性とか見つかったらぜひ教えてください!!

 

 

 

 

②担当別「共通点ずらっと一覧」

もう自由記述の回答はそのまま載せるのがいちばん伝わりやすいということにようやく気付いたので、ここからはアンケート結果そのままの抜粋です。「降り元・掛け持ち先に共通点を感じますか?」という質問に「はい」と答えた方の生の声です。

 

まず最初に、

・元担とLove-tune今担に共通点を感じる感じない

・掛け持ちしている担当間(デビュー組とLove-tune)に共通点を感じる感じない

の回答の割合から見ていきましょう !

Love担全体(318人)の内訳がこちら~

f:id:hatehatekansai:20170507162230p:plain

太枠の中に注目してください。(処理のどっかでミスっているらしく担降りした人、掛け持ちの人にも非該当が上がっていますが、ここは優し~く目をつむってやってください…!)

デビュー組 (少数ですが他Jr)からLove-tuneに降りてきた人は、元担と共通点を感じない人が54.8%となっています。一方で、デビュー組とLove-tuneを掛け持ちしている人は、共通点を感じると回答した人が58.3%となっています。

 

以上の集計結果からひとつ予想できることは、

A)担降りした人は「共通点を感じない」傾向がある

B)掛け持ちしている人は「共通点を感じる」傾向がある ということ。

 

A-1)元担と今担に共通点を感じない担降りをした人

A-2)元担と今担に共通点を感じる担降りをした人

B-1)担当間に共通点を感じる掛け持ちの人(←今回のアンケートの回答者ででいちばん多かったのはこの層!)

B-2)担当間に共通点は感じない掛け持ちの人

皆さんはどれに当てはまるでしょうか???

私はB-2「共通点を感じない掛け持ち型」です。ちなみに、丸山ー重岡ー真田の変遷。とくに共通点を感じることはなく。しいて言うなら「好きになったきっかけが思い出せない」という共通点があります。丸ちゃんも気づいたら好きになっていたし、WESTは小瀧くんがきっかけで気になりだして、少クラ見たりドル誌見たりしてたら気づいたら重岡~!!!!!!になっていた。Jrにハマったきっかけは間違いなく松村北斗くんだし(バカレア大好きマン)情報局の好きなタレントも松村北斗で登録してあった。顔は岸くんとふっかちゃんが好きだし。でも埼玉の祭りには迷うことなく「佑馬のうちわ」をもっていってお手振りもらって見事に死んで帰ってきたし。真田佑馬さん本当にコワイ。理由がわからないのにこんなに好きなのがめっちゃコワイ。

 真田佑馬さんがコワイ話は置いておいて…

ここからは当別の共通点を感じる/感じないの割合と、ではその共通点は何ですか?というのを明らかにしていきたいと思います。

 

安井謙太郎

f:id:hatehatekansai:20170507163259p:plain

共通点を感じる掛け持ちが多いという結果に

そして共通点は以下の通りです。

  • 掛け持ち 二宮和也 言葉の引き出しが多い
  • 掛け持ち 櫻井翔 頭の回転がはやくてMCをまわしてるところや努力を絶対に人に見せたくないプライドの高さです。

  • 掛け持ち 伊野尾慧 見た目は可愛らしいのに中身はしっかり男の子なところ!

  • 掛け持ち 桐山照史 頼れるお兄さん的存在、司会
  • 担降り キスマイ ファンが求めているものをわかっているところ。可愛いのに、エロかっこいいところ(←グループ名回答だったので誰なのかわからないんですが、藤ヶ谷くん…?わからない!!!)
とくに多いのがMCであったり、それに関連したワード。頭の良さとか。頭の回転とか。やはりLove-tuneの策士・安井くんの心強さはすごいね!安井くんなくしていまのLove-tuneはないよっていう話ですよ。
 
で!!!!!安井くんと北山くんを掛け持ちしている5人全員が共通点を感じているという結果が出ました。これがその共通点!!
  • 背が小さいところもグループでのMCという立場、自分の魅せ方が分かってるところ。たくさんあります。
  • 最年長最小。童顔。MC

  • MC力  頭脳的なところ
  • チビ、納豆、MC

  • 身長

立ち位置も役回りも容姿まで共通点あがってるやん…。私が北山くんのことを全然知らないので深堀りができないのですが、安井くんが意識しているのか意識していないのかは別として、グループ内での自分の立ち位置にお手本(?)がいるのは強いな~と思います。物事を考えるときのひとつの基盤というか指標というか参考というか、それが具体的にあるから安定感を感じるのかな~。アンケートの集計をしながら「北山くんてどんなMCするん?」という疑問がわいたので、軽率にDVDをポチりそうでコワイ…。北山くんに詳しい人がいらっしゃいましたら(無限にいる)エピソードとか教えてください!私が泣いて喜びます。

 
②真田佑馬

f:id:hatehatekansai:20170507171301p:plain

うーーーーーーーん。断定はできないけども、今回の結果上は共通点を感じない担降りが最も多かったです。私もこれ。というか、私は何も知らないまま意味も分からずハマってしまったので、共通点も何もない!!!「気づいたらそこが沼」型。担降り元に、けんてぃーとかいのちゃんとかダテ様の名前が挙がっていて、まぁ…たしかに…共通点は…ないな…と思っています。真田担には意味も分からず突然引きずり降ろされる女が多い…のか?めっちゃコワイやつやん……

 

個人が特定される可能性があるので書くか迷ったのですが、中島健人さんから真田佑馬さんに担降りした方のデレステCMへの出演が決まってなぜかすごく嬉しくなってよくわからないままそのままダイブしてた」という回答が最高すぎて、ぜひお友達になりたいと思いました。もしよろしければ連絡ください。この方はデレステもやってはるのかな?私は新田美波が死ぬほど好きです。

 

共通点は以下のとおりです。

  • 掛け持ち 濵田崇裕 安定のかっこよさと包容力
  • 掛け持ち V6 / KAT-TUN / A.B.C-Z 演技力がある、舞台班
濵ちゃんめっちゃわかる…グループの最前線でキャーキャー言われるのは顕嵐くんと長妻くんとかのキラキラアイドルゾーンやけど、実際家ではみんな「真田佑馬と結婚したい」とかそういうこと言ってルでしょ。知ってる。私もそう。表向きは重岡大毅が好きやし、もちろん胸を張って重岡大毅が好きやけど(?)、ドル誌読んでても「濵ちゃん無理しんどい」しか言わない。リア恋ともまた違うけど、ちょっと一線こえた枠。誰かLove-tune二番手選手権(ニュアンス)やって~~!!絶対さなぴが上位に食い込んでくるはずやから~~!!
「演技力、舞台班」というのがさなぴらしい。アンケートの回答でも「さなぴに舞台、ドラマ、演技のお仕事こいこい!!」というのが多かったです。演技仕事ください。
 
 

f:id:hatehatekansai:20170507174037p:plain

こちらも人数が多くなかったのでなんとも…ただ、今回の結果では共通点を感じる掛け持ちが多い。ということにしておきます。

個人的に、諸星くんは「諸星くん」っていうブランドを確立しているな~というイメージを持っています。煽り隊長とかニヤニヤしません!とかいろいろあるけど、諸星くんてただのバラエティ担当じゃなくて、めちゃくちゃ常識人。いい意味で芸能人芸能人してないというか。勝手な持論で「グループには、①頭がいい人②顔もしくは才能で外からファンを引っ張ってこられる人③一般人の感覚を持っている人が一人ずつは必要」というものがあります。諸星くんは③の人。今のままでいてほしいな~と強く思います。神よ!変わらないでくれ!(cv長妻)

 

 

④森田美勇人

f:id:hatehatekansai:20170507184601p:plain

美勇人くんに担降りした人は、共通点の感じ方がほぼ50%ずつという結果に。やや感じない人が多い。一方で、掛け持ちの人はやや共通点を感じているという傾向あり!そして何度でも言いますが森田美勇人くんは降ろしすぎ!!!強いわ!!!では共通点を見てみましょう。

  • 担降り 千賀健永 ダンスに特化しているところ
  • 担降り 中島健人 この世界で生きる決意がある、キャラが立ってる、脚が長い

  • 担降り 相葉雅紀 スタイルがよくて、一見すると人当たりがよさげなところ

  • 担降り 相葉雅紀 長身・痩せ型・上がり気味の口角

  • 担降り 藤井流星 ポンコツだけどホントは頼れる男。仕事に対して真摯に向き合っている。大きい口を開けて笑うのがかわいい
  • 掛け持ち 伊野尾慧 バラエティの勘の良さ(ジャンルは違うけれど何かしら印象付ける事が出来る)

  • 掛け持ち 横山裕 ジャニーズだからこうやって色んな仕事ができる(横山)、アイドルが好き/どっちも100でやらなきゃ意味がないと思う(森田)と自分のいる環境や仕事にプライドを持ってやっているところ

  • 掛け持ち 菊池風磨 努力家

  • 掛け持ち 薮宏太 背が高い、グループ内で見ると歴が長い

  • 掛け持ち 八乙女光 メンバーカラーが黄色、ベース担当

ルックスからダンスからキャラからメンカラからベースまで大変幅広く挙がってますね。持ち味が多い分、人を惹きつけやすいんでしょうね。いろいろな要素を持っているから、どっかしら引っかかるというか。引っかけてきて離さない、降ろす!!!っていうのが恐ろしいポイントなのですが。
下線を引いているのが、美勇人くんの特徴かな、と。これだけ「仕事への姿勢」への言及が多いのは他のメンバーと比べても美勇人くんだけでした。
 
 

f:id:hatehatekansai:20170507192152p:plain

萩谷くんとデビュー組に共通点を感じる掛け持ちが多い!!そうか~!誰とどんな共通点を感じられているのか見てみましょう。

  • 掛け持ち 大倉忠義 顔、ドラム、キャラ
  • 掛け持ち 村上信五神山智洋 楽器ができる。負けず嫌い。何気努力家。真面目。 
  • 掛け持ち 中島裕翔、中島健人 中島裕翔くん…ドラマー、カメラ、多趣味、コレクター気質、凝り性、生真面目、好奇心旺盛、普段は冷静‬だけどたまに暴れる点など、気質がすごく似ていると思います。中島健人くんとは特にないです。
 
  • 掛け持ち 神山智洋 音楽面の多才さ
  • 掛け持ち 伊野尾慧 瞳の奥の虚無感
  • 掛け持ち 玉森裕太 美人 落ち着きがない
  • 掛け持ち 玉森裕太 見た目と性格のギャップ(見た目とは裏腹に奇行に走る)
  • 掛け持ち JUMP 何してても顔が綺麗
  • 掛け持ち 中丸雄一 好きな事へのこだわりが強いところ。少々頑固なところ。
  • 掛け持ち 上田竜也 シンメではないがコンビ(ロバ丸、萩安)のように切磋琢磨する相手がいるところ、我が道をいくところ
  • 担降り 嵐 美貌
  • 担降り 重岡大毅 急に奇行に走るところ
  • 担降り 玉森裕太 自由人
萩谷担は語彙力がヤバい。力技が多かった。だって、「嵐から担降りした!嵐と萩谷くんとの共通点?美貌です」ってめっちゃ強くないですか?????そして気になったのは萩谷くんと玉森くんの共通点。自由人、美人、落ち着きがない、見た目とのギャップ……(先日ばっちり玉森くんのハードル走見ました)。あと、重岡大毅から担降りした方の「急に奇行に走るところ」という回答が大好きすぎてしんどい。わかる、その気持ちめっちゃわかるよ…。
音楽面への言及が多かったり、多趣味さ、こだわりの強さなんかも多く挙がっていました。二面性があるということでしょうね。それから顔の綺麗さも。ほら、担降り元・掛け持ち先の表のところでも「萩谷ゾーンは顔要素強い」的なこと言ってたけど、やっぱり顔だった。萩谷慧悟、やはり言い逃れできないくらいに顔が綺麗です。
 
 

f:id:hatehatekansai:20170507194202p:plain

んんんんんんん掛け持ちかな!掛け持ちが多い!!共通点に関しては半々なので、個別に見ていきましょう。

私の知る阿部顕嵐ちゃん像がそのままずらっと並んでいました。山下智久阿部顕嵐ー人類のキセキの流れが最高すぎる。顕嵐担のコメントは、なんとなく落ち着きがありました。「華が有るのに前に出過ぎないおとなしめな性格」というのが、個人的にヒット。A.B.C-Zの「今夜はJ's倶楽部」に出た時の一問一答?で「仕事のときに心掛けていることは?」という質問に対して「謙虚!」と答えていた阿部顕嵐くん。は~~~~忘れられない。一問一答でも、極力敬語で答える姿勢!!!好き!!!!!そういうところやん????顔が華やかなんやけど、ガツガツ前に出すぎないし、礼儀きっちりしてるし、思い切ってボケることもあるし(なおスベりがちだが本人的には満足げ)魅力のかたまりすぎる…こんな可愛い子電車に一人で乗せられない…。
 
 

f:id:hatehatekansai:20170507195659p:plain

長妻くんはデビュー組との共通点が感じられやすい掛け持ちタイプ。

  • 掛け持ち 小瀧望 年下彼氏にしたい、かわいい
  • 掛け持ち 玉森裕太 顔が可愛いのに発言等が意味わからないところ
  • 掛け持ち 玉森裕太 長身で手足の長いスタイル、思い切りがよくいざと言うときに男らしい内面。
  • 掛け持ち 玉森裕太 天然な所、踊っている時の動きetc…
  • 掛け持ち 関ジャニ∞ 父と母がメンバーを包み込んでいるような家族感。
  • 担降り 岡田准一 末っ子!不思議ちゃん!
  • 担降り 大倉忠義 グループ内最年少、黙ってても伝わってくる圧倒的な大型犬感、天性のアホ
ほう…「かわいい・最年少ポジション」を好きになる女が多いような気がする。「グループのなかでお兄さんポジション」と長妻くんを掛け持ちしている人は、共通点を感じていないので、ポジション萌えというジャンルが存在することが分かった。末っ子萌ね。ふむふむ。
その派生として、長妻担の回答に多いのが「家族感」「グループの仲の良さ」。またおいおい出しますが「Love-tuneへの思いを綴ってください!(Q10)」への記述でもグループへの言及が多い。というか長妻担はお母さんが多い。集計していて「あれ?ここは小学校の連絡帳か?」と思うくらいお母さんが多い。
  • いつでもどこでもずっと見ていたいグループです。特に、長妻怜央くんがとにかくかわいくて仕方なくてとんでもなく愛おしいです!!!そしてそれをわかってみんなでかわいがってくれるお兄ちゃん達に感謝しかなく、頭が上がりません。(以下略)
  • 受験期を支えてくれた同い年の長妻くん。長妻くんの努力している姿を見て頑張れました。これからも上田監督や6人のお兄さんたちと突っ走っていってください。
  • 初めて入ったユニットで長妻くんが楽しそうにしている姿を見られて嬉しいです。これからも多方面での活躍を期待しています!
  • ジャニオタ歴は長くてらぶのメンバーはちびっこの頃から知っていた子ばかり。その中で唯一知らなかった子が長妻くん。ちょっと見たら落ちました。あんな素敵な子がいたなんて、お姉さん気づかなかったとです。らぶという場所が長妻くんの輝く場所であって欲しいと切に願います。
  • 初めて見た長妻くんは、こんなこいるんだ?くらいで。5時9時で渋谷王子演じて気になり始め、少クラでツキノミチを踊る姿が綺麗でハマりました。(中略)家族みたいなグループで。おじいちゃんもお父さんもお兄さんも末っ子の弟もいる、最近では珍しいタイプのグループだと思っています。(以下略)
  • 長妻担の私。途中加入した長妻くんに不安も沢山ありましたが長妻くんがLove-tuneに入ってくれて、Love-tuneのメンバーがこの7人で本当に良かったと思っています。メンバー同士が尊敬尊重し合っているのがわかるし、仲良し、運命共同体!!!(以下略)
ね???お母さん多くないですか??????しかも驚くくらいに長文回答が多かったです。愛され最年少こと長妻怜央を擁する我が軍の未来は明るい。顕嵐くんとの対比…というわけでもないですが、同期の年下コンビでも、圧倒的に長妻くんのほうがお子様扱いというか「可愛がられている感」が強い。顕嵐くんはお母さん的な可愛がり方をする人が少ないような気がする。Love-可愛がられ方にもバリエーションがある-tune。
 
 
⑧箱推し

f:id:hatehatekansai:20170507202832p:plain

箱推しの方は皆さん共通点を感じているようです!こちらも人数が少ないので一概には言えませんが…

  • 担降り 嵐 メンバー仲が良いとこと、楽曲の幅広さ、C&Rで盛り上がるとこ、メンバーのバランスの良さ
  • 掛け持ち V6 色んな顔を見せてくれて、色んなものに挑戦し続けてくれるから絶対に飽きない確信が持てるところ。
  • 掛け持ち JUMP みんなでワチャワチャしつつもしっかりまとめ役がいる所
  • 掛け持ち KAT-TUN メンバー同士のわちゃわちゃした感じ、振り付けに自分らしさが出てるところ
  • 担降り 玉森裕太 ギラギラ感

そして印象的だったのが、いちばん下の玉森くんからLove箱推しになった方のコメント。泣きました。

個人推しにこだわっていた私の初めての箱推しグループ。好きな人を1人に決められないくらい全員大好きで、、Love-tuneというグループができてからデビューへの想いが募りに募り…デビューしろ!!!

 グループまるっと好きな人から見たLove-tune。各デビュー組のいい要素がギュギュっと詰まってるんだな~。
 
 
 
当別の共通点の有無のまとめがこちら

f:id:hatehatekansai:20170507210114p:plain

真田、諸星、箱推しは表に入れましたがあまりあてにはならない…参考程度に…

安井くん→ 共通点を感じる掛け持ち傾向
     ⇒MC、最年長という点で共通点が感じられやすい&北山宏光
真田くん→共通点を感じない担降り傾向
諸星くん→共通点を感じる掛け持ち傾向
森田くん→共通点を感じない担降り傾向&共通点を感じる掛け持ち傾向
     ⇒森田くん自身の"人を惹きつける要素の多さ"が関係している?
萩谷くん→共通点を感じる掛け持ち傾
阿部くん→共通点を感じない掛け持ち傾向&共通点を感じる掛け持ち傾向
長妻くん→共通点を感じる掛け持ち傾向
     ⇒末っ子ポジションレーダー、お母さんレーダーに反応しやすい…?
 
 
と!こんな感じです!
「共通点は?という質問の仕方はすごく頭が悪かったな…」と反省しているのですが、Love-tuneのこともデビュー組のことも、両方の情報が入ってくるので結果オーライでした。
 
注意)以下超個人的見解!!
全体の振り返りとして、デビュー組との共通点が感じられやすい傾向にあるのは、大きな強みだと思います。デビュー組と共通点がある=デビューできる、とかそういう意味じゃなくて、「(デビュー組の)○○くんとの共通点は××なところ!」と具体的にあがってくるのは、それだけキャラが立ってる、印象づけがうまくできているということじゃないでしょうか。正直、デビューした人数もめっちゃ多いし、グループもめっちゃ多いし、キャラ被りしない独自路線に切り込んでいくのは難しい。そんな状況の中で、たとえばバンド路線を確立して、ただバンドの精度を上げるだけじゃなくて、弾きながら踊ったり(さなぴのRELOAD、ながつのショルキー)。何をするにも、どこかに必ず「Love-tuneらしさ」を入れるように意識している。見るたびにクオリティを上げてくるから信じてしまうんですよね~、明るい未来を…。
めまぐるしく変化していくなかで、これからきっとたくさんの人の目にも留まるだろうし、そんなとき「デビュー組との共通点」っていうのは、Love-tuneに興味を持つ入り口のひとつになるんじゃないでしょうか。
 
 
 
長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました!今回、若干客観性に欠けてしまったような気がします。なにかご意見等ありましたらお気軽にご連絡ください!(@tmys_sub)
 
あ~~~~~キントレに行きたい!!!!